神宿のまとめ集

神宿のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

一ノ瀬みか 10596

一ノ瀬みか - 一ノ瀬みか

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・一ノ瀬みかのまとめ集

本日の注目ニュース

一ノ瀬みかのtwitter

15時間前

@MIKA_KMYD

可愛い方々とお写真撮って頂きました #神宿 #一ノ瀬みか #idol #黒髪 #小山ひな #ひなぷぅ #羽島みき #みーにゃん #羽島めい #めいりん #関口なほ #なっぴぃー #kawaii…
16時間前

@MIKA_KMYD

ロングインタビューです! 未公開な事も話したりしてますので ぜひみてください! これをみて神宿を好きになってほしいです twitter.com/natalie_mu/sta…
16時間前

@MIKA_KMYD

RT @rooftop1976: 神宿、全国ツアー開幕で「全国に『はじめまして』をしに行きます」 - ニュース | Rooftop rooftop.cc/news/2017/11/2…
18時間前

@MIKA_KMYD

アスカちゃんはねー やったことあるんだぁ
19時間前

@MIKA_KMYD

なるべくたくさんのリプライほしいです! twitter.com/mika_kmyd/stat…
19時間前

@MIKA_KMYD

アニメのコスプレ 何が似合うと思いますか?
21時間前

@MIKA_KMYD

RT @idolplanet: 神宿、全国ツアー開幕で「全国に『はじめまして』をしに行きます」 | アイドルプラネット -IDOL Planet- idol-planet.com/news/201711/20… #神宿

Twitter (#一ノ瀬みか)

5日前

@kamiyado0907

神宿の一ノ瀬みか、羽島めいの二人が、ラジオ「魅力!女子力」に出演します。3周年を迎えた神宿の魅力やライブの様子、11月14日に同時リリースされたファースト&セカンドアルバムについて、また全国ツアーライブの話など盛りだくさんの内容で… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@Oshokuji_Guide

音楽ナタリー ずっとこの5人で活動してきた 音楽ナタリー 一ノ瀬みか はい。デビューからずっとこの5人で活動できていることが一番大きいことだと思います。「レッスンして研修生から正規メンバーになりました」とか、「2期生として入り… goo.gl/fb/tTd4Aj
15時間前

@ATLETICO_KMYD

一ノ瀬みかちゃんに会うために調布祭行くのアリよりのアリモハメドアリ
15時間前

@Kami_Guide

音楽ナタリー ずっとこの5人で活動してきた 音楽ナタリー 一ノ瀬みか はい。デビューからずっとこの5人で活動できていることが一番大きいことだと思います。「レッスンして研修生から正規メンバーに… goo.gl/j7LwI2
15時間前

@komanchikoji

一ノ瀬みかさんがアニメのコスプレ何がいいか募集しとる。 リプライ見ると、ハンコック、暁美ほむらあるけど、それはガチでメロメロメロウな奴やな。 何でも似合うと思うがショートカット系の女の子も見たい。 リゼロ分からんがそこら辺に期待だな。 いつか分からんが待ち遠しい🤤
17時間前

@HAMUSUTA__

神宿は一ノ瀬みかだろうがよ
17時間前

@HAMUSUTA__

@psycholokolo ゴミカス 一ノ瀬みかが1番

一ノ瀬みかの関連ブログ記事

16時間前
ラジオに初登場!原宿発 アイドルユニット「神宿」
ラジオ「魅力!女子力」に10代の可愛らしいゲスト!! 原宿初アイドルユニット「神宿」の センター 一ノ瀬みかさんと MC担当の羽島めいさんが来てくれました ご一緒に「神宿」ポーズ♡ 今年で3周年を迎..
5日前
ヲタ活放浪記④
・・・に、緯度1度≒111km 1里≒3.9km 徒歩≒時速5kmで算出 前置きが随分と長くなりましたが、今回は結成3周年を迎えたこちらのリリイベへ... みかちんこと、一ノ瀬みかさん。 活動3年..
5日前
2017/11/16 OA
・・・田麻央 26:35~27:05 日本テレビ「ワケあり!レッドゾーン」 NMB48/渋谷凪咲 26:35~27:05 テレビ東京「東京アイドル戦線」#20 神宿/一ノ瀬みか・羽島めい・羽島..
6日前
山下彩耶ちゃん 神宿豊洲 写真
・・・ 昨日の新宿より近くで観れた 知り合いに聞いたら神宿ヲタは少しでも遠いと来ないって言ってたな 池袋渋谷新宿よりは西東京の人にしたら豊洲は遠いのかな 少し帰宅が遅れるけど一ノ瀬みかちゃんをこんな間..
7日前
のんびり♪最前列 ベボガ新譜MV上映会&ミニライブ 神宿・・・
・・・へ 優先入れた後のフリー入場だったけど アルバムのリリイベだからなのか 神宿にしてはまぁまぁの場所を確保出来た 神宿はゼップダイバーでのワンマンへ行くくらい当時は楽曲と一ノ瀬みかちゃんが好きだっ..
2週前
2017/11/10 OA
・・・リ 20:00~21:30 AbemaTV FRESH!「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」 【生出演】 ときめき♡宣伝部/坂井仁香・小泉遥香 神宿/一ノ瀬みか・羽島めい ..
4週前
10月第4週目の現場
・・・ルミーライブ@O-nest 土曜日はツインテ協会主催ライブで、日曜日はひめキュンのラスト東京ライブでした。 神宿は久しぶりに見て、勢いで生写真クジチェキを買ったところ、一ノ瀬みかちんと羽島めいり..

一ノ瀬みかの関連動画

2017/10/26
一ノ瀬みか「ラン みか ラン」予告編
2017/10/26
神宿『カムチャッカ・アドベンチャー』20161023 1802-1810 一ノ瀬みか/羽島めい/羽島みき/関口なほ/小山ひな
2017/10/26
神宿『カムチャッカ・アドベンチャー』20161023 1802-1810 一ノ瀬みか/羽島めい/羽島みき/関口なほ/小山ひな
2017/10/26
神宿『カムチャッカ・アドベンチャー』20161023 1802-1810 一ノ瀬みか/羽島めい/羽島みき/関口なほ/小山ひな
2017/10/24
あまりにもカワイイのでUPしてみた。神宿、一ノ瀬みかの萌えセリフ#01【月刊 アニ愛でるTV!】

一ノ瀬みかのQ&A

3ヶ月前
【7391】画像の人物の名前を答えてください。
【7391】画像の人物の名前を答えてください。
5ヶ月前
容姿でいえばどちらが上だと思いますか? でんぱ組.inc 夢眠ねむさん vs 欅坂46 平...
容姿でいえばどちらが上だと思いますか? でんぱ組.inc 夢眠ねむさん vs 欅坂46 平手 ゆりなさん . NMB48 市川美織さん vs 乃木坂46 斎藤飛鳥さん(名前間違っていたらすみません) ..
5ヶ月前
神宿の一ノ瀬みかさんやバンドじゃないもん!の望月みゆさんのような、「地下アイ...
神宿の一ノ瀬みかさんやバンドじゃないもん!の望月みゆさんのような、「地下アイドルのレベルじゃないくらい可愛い子」を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。
8ヶ月前
神宿ってなんて読むの? アイドル
神宿ってなんて読むの? アイドル
11ヶ月前
一ノ瀬みかは何カップですか?
一ノ瀬みかは何カップですか?
1年前
かわいい地下アイドルを教えてください!清楚系の子がいいです。
かわいい地下アイドルを教えてください!清楚系の子がいいです。
1年前
パワプロアプリのデッキに関する質問です 自分が持っているキャラでオススメのデッ...
パワプロアプリのデッキに関する質問です 自分が持っているキャラでオススメのデッキを教えてください 野手と投手どっちもお願いします 暗黒スバル 左京 聖ちゃん 八嶋 らいごう 一条 びび れんちゃん..

神宿のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

神宿について

原宿発(初)!平均年齢16歳の五人組アイドルユニット。神宿の頭文字 K=KAWAII(可愛い!)M=MAX(全力!)Y=YELL(応援!)D=DREAM(夢!)を届けるために原宿を拠点に活動している。

公式ホームページ

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク